沢尻エリカ釈放!慶応義塾大学病院に入院!謝罪なし世間の反応は?

日本俳優・監督
スポンサーリンク

みなさん、こんばんは。マオです。

沢尻エリカ容疑者が、2019年12月6日に保釈金を支払い釈放されました。

入院する病院は新宿の「慶応義塾大学病院」に入院に直行しました。

 

それでは早速どうぞ。

 

 

スポンサーリンク

沢尻エリカ釈放!

 

沢尻エリカ釈放!慶応義塾大学病院に入院!住所は?

〒160-8582 東京都新宿区信濃町35

℡  03-3353-1211

アクセス
中央・総武線「信濃町」駅下車、徒歩約1分
都営大江戸線「国立競技場」駅下車(A1番出口)、徒歩約5分
丸の内線「四谷三丁目」駅下車(1番出口)、徒歩約15分
半蔵門線・銀座線「青山一丁目」駅下車(0番出口)、徒歩約15分

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

着いた着いた~ オリンピック会場真横☺️めちゃめちゃできあがってる~✋ #憂鬱 #気合い #オリンピック会場 #慶応義塾大学病院

Akiko Yamada(@a.k.i.akkochan)がシェアした投稿 –

沢尻エリカ釈放!慶応義塾大学病院に入院!謝罪会見なし、謝罪文は?

沢尻エリカ容疑者は、報道機関への謝罪会見は、拒否しそのまま病院へ直行しました。

文面での謝罪文が掲載されました。

 

この度、関係者の皆様、ファンの皆様をはじめ、たくさんの方々に大変なご迷惑とご心配をおかけしたことを、心よりお詫び申し上げます。

多くの方々を裏切ってしまったことを心の底から後悔しております。

今後、違法薬物と決して関わりを持つことのないよう、人間関係を含めたつながりを一切断つことを固く決意し、専門家の指導も受けて、立ち直ることをお約束します。

本日は、その第一歩として、検査を受けるため、医療機関へ向かわせて頂きました。書面でのお詫びとなることにつき、ご理解とご容赦を賜りますようお願い申し上げます。

2019年12月6日         沢尻エリカ

 

 

沢尻エリカ釈放!慶応義塾大学病院に入院!謝罪なし世間の反応は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました