沢尻エリカ18歳~大麻中毒!シャブ友芸能人自白!リストTV局に出回る!

人物
スポンサーリンク

みなさん、こんにちは。マオです。

沢尻エリカ容疑者が、11月16日逮捕から一週間で、“完落ち”したそうです。

取り調べで、「シャブ仲間の芸能人」を次々に自白!

 

それが、なぜかテレビ局に漏れ、テレビ局では「自白リスト」が出回っており、現在そのリストに載っている芸能人を絶対に使うな。という指示が出ているそうです。

テレビ局関係者は、もう既に薬物芸能人を除外する準備をしているということですね。

今後テレビに出演しなくなったタレントは、その可能性も高いということになります。

 

よく突然干された芸能人など聞きますが、今後はそういった薬物タレントという理由も考えられるので、一概に干された理由が不明な人が出て来そうです。

 

沢尻エリカ容疑者が、完落ちしたということは、全て白状したということになり、今後沢尻エリカの交友関係や沢尻会メンバーや関わりを持った全ての人物が対象になります。

 

沢尻エリカは交友関係が広く、モデル・女優・俳優・タレント・アーティスト・歌手・その他の有名人など幅広く、どこまで広がるのか実態がまだ見えてきませんが、公になる日が近そうです。

2020年の東京オリンピックにかけて、一掃する狙いがあるということも視野に入れているのかもしれません。

 

それでは早速本題へどうぞ。

 

スポンサーリンク

沢尻エリカは18歳から大麻中毒だった!

後輩モデルが告白「沢尻エリカ」18歳から大麻中毒だった

18歳当時の沢尻エリカと後輩のプリクラ

「10年どころか、彼女は18歳のころには薬物中毒でした」

衝撃的な証言をするのは、元モデルのA子さん(30)。2004年、当時15歳だったA子さんは、あるタレント事務所に所属していた。そこで出会ったのが、当時18歳の沢尻だった。

「エリカ先輩とは、すぐに意気投合しました。抜群の容姿と人気ぶりで、後輩の憧れの的でしたが、気さくで、後輩の面倒見がよかったんです。カラオケに行ったり、プリクラを撮ったり、ディズニーランドにも行きました」

沢尻は当時からクラブで遊び、都内に別宅を持っていて、夜中にそのマンションで飲酒することもあったという。ある日、A子さんは衝撃的な場面を目のあたりにする。

「みんなで酒を飲んでいるとき、エリカ先輩がいきなり外に出て、近くの雑居ビルの屋上に上がり、携帯電話を放り投げたんです。

そんな奇行を目にするのは初めてだったので、『どうしたんですか』と聞いたら、『私、じつは(薬物を)やってんだよね』と。詳しく聞くと、『最近、薬物を始めたばかりなんだ』と言うんです」

以来、沢尻は、A子さんの前で堂々と薬物を使用するようになったという。

「細いタバコのようにして、大麻を吸っていました。当時、流行していた『脱法ハーブ』にも手を出していましたね。クスリをやると瞳孔が開いて、目が赤くなる。ろれつもまわらなくなって、突然泣いたり、怒ったりすることもありました」

そんな沢尻は、一緒に薬物をキメられる仲間を探していたという。

「私は当時、エリカ先輩に憧れていましたが、薬物自体に興味はなかったし、大麻特有の匂いがどうしてもだめで、見ているだけでした」

薬物をキメる “パキリ友達” が欲しいという沢尻に、A子さんは、人気が出始めていた男性アイドルのXを紹介した。

「Xくんとは以前から知り合いで、やんちゃなタイプでした。彼は大麻に限らず、コカイン、覚醒剤、MDMAにも手を出していました」

A子さんの紹介で出会った2人は、すぐに意気投合する。

「それ以来、私と、私の友達の女のコと、Xくんとエリカ先輩の4人で遊ぶようになりました。エリカ先輩とXくんは、エリカ先輩の部屋で、しょっちゅう薬物に手を出していました。

クスリがまわると、すぐに目の前でいちゃつきだし、“イイ感じ” になるので、『帰るね』と言って、私と友達は部屋を出ました。臭いし、2人が目の前で、“大麻SEX” にふける姿を見るのは、さすがに耐えられなかったですから」

沢尻とXは、多いときで週に4回は会っていたという。

「そのうち彼はエリカ先輩に本気になり、『つき合ってほしい』と告白したけど、振られていました。“パキリ友達” の関係は続いていましたが……」

いびつな交際関係は、約2年ほどで終わりを迎えた。

「2005年のドラマ『1リットルの涙』が話題になって、エリカ先輩は忙しくなり、私もXくんも、先輩とは疎遠になりました。今回の逮捕には、正直驚いています。まだクスリをやり続けていたんですね……」

今回本誌は、Xに取材を申し込んだが、回答はなかった。

冒頭の写真は、逮捕前の2019年9月に撮影された、沢尻の友人の誕生日会の様子だ。10代からクスリ漬けだった沢尻が、クスリを断つのは容易なことではない。“パキらない” 友人たちが、沢尻を今後支えることができるのか、そこが正念場になる。

(週刊FLASH 2019年12月10日号)

 

元モデルのA子さん(30)とは?

2004年、当時15歳だったA子さんは、あるタレント事務所に所属。そこで出会ったのが、当時18歳の沢尻エリカ容疑者。

1989年 昭和64年/平成元年30歳

 

2004年当時の沢尻エリカの経歴は?

1986年4月8日 昭和61年 33歳、サバ読みで38歳という噂もありますが、A子さんが30歳なら33歳で合っています。

・『ニコラ』のモデル
・2004年映画『問題のない私たち』で準主演を務め、映画初出演。
・ドラマ『1リットルの涙』

 

ニコモ
中学生向けファッション誌『ニコラ』に登場する10歳代序盤〜中盤の女性ファッションモデル。
「ニコラの専属モデル」
ニコラ誌上での表記は「モ」を丸囲みにした「ニコ㋲」。

 

ニコモ出身
栗山千明、蒼井優、沢尻エリカ、新垣結衣、岡本玲

・榎本亜弥子
・谷口紗耶香
・虎南有香

 

2003 – 2004 新垣結衣
2006    三原勇希、岡本玲(中3)、菅聡美(中3)、高屋敷彩乃(中2)、伊藤沙耶(中2)

 

A子
1989年 昭和64年 平成元年30歳

・沢尻エリカ
1986年4月8日 昭和61年 33歳

・蒼井優
生年月日: 1985年8月17日 34歳

・新垣結衣
1988年6月11日31歳

・岡本玲
1991年6月18日 28歳

・栗原千明
1984年10月10日 35歳

 

A子と同学年1989年生まれのモデルは?
1989年 昭和64年 平成元年30歳
・関千紘う
・虎南有香
・松本玲奈
・丹羽未来帆

 

A子は、この4人の中のメンバーもしくは、別の人物になります。
この4人は同学年なので、A子の友達も含まれている可能性もあります。

新垣結衣が一学年上で、A子や沢尻エリカと交友関係があるのかも気になります。

 

有名ジュニアアイドル
野村佑香

現役時代に特に高い人気だったのは?
榎本亜弥子、谷口紗耶香、新垣結衣、虎南有香、丹羽未来帆、三原勇希、岡本玲、西内まりや、日南響子、川口春奈、立石晴香、池田エライザ、古畑星夏、松井愛莉、飯豊まりえ、久間田琳加、香音

 

 

人気が出始めていた男性アイドルXとは?

A子さんが15歳の時の話なので、2004年(平成16年)、この年に売れ始めた男性アイドルを調べれば、誰かおおよそ予想ができそうです。

またこのアイドルXと沢尻エリカは、2年間 “パキリ友達”だったので、18~20歳まで付き合っていたことになります。

また、付き合うといっても恋愛ではなく、あくまでパキルための肉体関係でもあったということですね。

 

アイドルXは誰なのか?

やんちゃなタイプで、ドラックをやっている人?
大麻に限らず、コカイン、覚醒剤、MDMAにも手を出していた。

 

2004,5年デビューのアイドルグループとデビュータレント

・NEWS       2004年5月12日デビュー   ジャニーズ事務所
・関ジャニ∞     2004年9月22日       ジャニーズ事務所
・微熱DANJI    2004年11月25日       ミュージック・タブロイド
・トラジ・ハイジ  2005年1月26日       ジャニーズ事務所

・玉木宏      2004年
・AAA        2005年
・修二と彰 (山下智久と亀梨和也)2005年

 

2000年~2009年デビュー

「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを獲得してデビュー
・小池徹平   1986年1月5日 (年齢 33歳) 2001年15歳の時に第14回
・溝端淳平  1989年6月14日 (年齢 30歳) 2006年受賞第19回

・杉浦太陽
・オダギリジョー
・要潤
・水嶋ヒロ
・佐藤健
・松坂桃李
・氷川きよし

 

この中で、既に疑惑な人がいますね。
それは、山下智久。

また、A子と同学年では溝端淳平。

小池徹平は沢尻エリカより、学年一つ上。

モデル歴が長い二人。

けれど、アイドルではないから除外します。

 

アイドルグループなら、2004年デビューは、NEWSと関ジャニ∞です。

NEWSメンバーまたは、関ジャニに絞られそうです。

または、2003年に遡ってということになりそうです。

あとは、やんちゃな感じの人というのが決め手ですが、もう少しヒントが欲しいですね。

 

 

沢尻エリカ18歳から大麻中毒!シャブ仲間芸能人を自白!自白リスト出回る!

後輩モデルが告白「沢尻エリカ」18歳から大麻中毒だった

9月、都内で誕生日会を開いた

沢尻は、“完落ち” したそうです。取調べで、次々とシャブ仲間の芸能人を自白。沢尻の供述をもとに、警察が次に狙っている複数の芸能人の名前が、テレビ局にまで漏れ伝わっています。

 

キー局では、制作サイドの管理職が、沢尻容疑者の『自白リスト』を作って共有。『リストにある芸能人を、絶対に使うな』という指示が、現場に出ています」

そう語るのは、あるテレビ局関係者だ。

麻薬取締法違反容疑で、沢尻エリカ容疑者(33)が11月16日に逮捕されてから1週間。尿検査で薬物の使用反応は出なかったが、本人は「10年以上前から、違法薬物を使っていた」と供述しているという。だが……。

 

『自白リスト』はテレビ局で共有されているというので、既に沢尻エリカの仲間関係は明白な状態です。

突然テレビから、消えた人とか出てくるのかもしれないです。

長期に渡り、沢尻エリカの芋づる逮捕は年内逮捕だと思ってましたが、来年も続きそうな感じですね。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました