安斉かれん浜崎あゆみ役「M愛すべき人がいて」年齢や経歴放送いつ?

ドラマ
スポンサーリンク

みなさん、こんにちは。マオです。

浜崎あゆみの自伝本「M愛すべき人がいて」が、今春4月にドラマ化が決定されています。

浜崎あゆみの役として安斉かれんがヒロインを演じます。

安斎かれんって誰?

プロフィールや経歴について、まとめてみましたのでご覧ください。

 

それでは、早速本題へどうぞ。

 

スポンサーリンク

安斉かれんが浜崎あゆみ役「M愛すべき人がいて」放送いつ?

放送日

2020年4月18日

 

テレビ局

テレビ朝日系

 

放送時間

土曜日

23時15分~24時05分

 

安斉かれんが浜崎あゆみ役「M愛すべき人がいて」年齢や経歴は?

安斉 かれん(あんざい かれん)

生年月日・・・1999年8月15日(20歳)

出身地 ・・・神奈川県藤沢市

職業  ・・・シンガーソングライター・歌手・作詞家

事務所 ・・・avex

経歴
・幼少期より、父に連れられて初めて観たライブがザ・ローリング・ストーンズにアルトサックスが出てきてそれに憧れて中学生の時に吹奏楽部入部

・アンサンブルで県大会で金賞
・高校生で、音楽の世界で生きていたいと思う
・渋谷の人気ショップ「RELECT by RUNWAY CHANNEL Lab.」店員として働く
・デビュー前からファッション・メディアに登場し、コスメティック・ブランド「M・A・C」の店頭コレクション・ヴィジュアルにも採用
・2019年5月1日 16歳「世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた」でデビューする
・小学生の頃からギャル雑誌を購読し、100円ショップでつけまつげを買って母親の化粧品を借りてメイク

シングル
・「世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた」
・「誰かの来世の夢でもいい」
・「人生は戦場だ」

 

安斉かれんが浜崎あゆみ役「M愛すべき人がいて」安斉かれんって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安斉かれんが浜崎あゆみ役「M愛すべき人がいて」キャスティング

当時は、浜崎あゆみの役には沢尻エリカがキャスティングに名前が挙がっていました。

昨年の薬物逮捕で、全てのドラマやCMが降板しましたので、沢尻エリカファンには残念ですが、

同事務所のエイベックスから、安斉かれんが抜擢されました。

 

「M愛すべき人がいて」浜崎あゆみのコメント

 

「もしも誰かに『今回の人生で一生に一度きりだと思えるほどの大恋愛をしましたか?』と問われたなら私は何の迷いもなくこう答えるだろう。『はい。自分の身を滅ぼすほど、ひとりの男性を愛しました』と」とのコメントを発表している。

浜崎あゆみが、エイベックス現会長の松浦勝人に対して答えているコメントです。

 

「M愛すべき人がいて」

当初、松浦勝人役は岩田剛典でしたが、三浦翔平に変更されました。

松浦勝人役が変更になった理由はまだ分かっていません。

それにしても何故、イケメン俳優を抜擢するのか?

もっと似てる風貌の俳優がいると思いますが、イケメンのイメージにしたいのでしょうか?

土曜ナイトドラマ【M 愛すべき人がいて】4月18日(土)よる11:15スタート!2分PR①

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました