橋本マナミ1歳年下勤務医と結婚!馴れ初めはさびしんぼ会とは?愛人反応は?

人物
スポンサーリンク

みなさん、こんにちは。マオです。

元グラビアアイドルで、「平成の団地妻」「愛人にしたい女No.1」「国民の愛人」などのキャッチフレーズで、セクシーグラドルだった橋本マナミが、本日づけで一般男性と入籍を発表しました!

お相手は、医師で一歳年下の男性です。

橋本マナミは中学1年生の時に、「第7回全日本国民的美少女コンテスト」で受賞して芸能界入りし、これまでにドラマや映画で活躍してます。

今後も芸能界で活躍していくそうです。

それでは早速どうぞ。

 

 

 

 

スポンサーリンク

橋本マナミ1歳年下勤務医と結婚!本人コメント全文

 

応援してくださってる皆様へ

私、橋本マナミは兼ねてよりお付き合いしておりました一つ年下の一般男性の方と本日入籍致しました。

20代後半で強烈なキャッチコピーを頂いたとき1人の女性としての幸せより応援してくださる皆様に寄り添い橋本マナミとしての芸能生活を充実させるべく頑張ってきました。

13歳でデビューしてからうまくいかないこともありましたが皆様の応援があったからこそ夢を諦めずお仕事を頑張ることができて今があります。ありがとうございます。

そして30代半ばになり、結婚を意識した時私のこれまでの人生も肯定しつつ、仕事を理解し将来を共に歩める素敵な方と出会いました。

結婚後も変わらず今まで通り頑張っていきたいと思っております。これからも応援していただけたら嬉しいです。

橋本マナミ

 

 

 

 

橋本マナミ1歳年下勤務医と結婚!馴れ初めはさびしんぼ会とは?

『さびしんぼ会』とは、同級会のことでした!
仲間同士が呼び合う名前の名称だそうです。

高校の独身男女の会を数人呼びかけて開催。

2年前のクリスマスに開催して、芸能人は橋本マナミのみだったそうです。

お相手の男性は、歌手の”河口恭吾”を文科系にした感じの人だそう。

河口恭吾氏を文科系に?
ご想像にお任せして。

河口恭吾

 

 出席者のコメント

「2人は出会ってすぐに意識し合ったようです」
男性は皆が騒いでいてもはしゃぐことなく、静かにほほ笑んでいたといい「そんな様子をマナミはいいなと感じたみたい」という。

友人コメント

「河口さんをより文化系男子にした感じ」

知人コメント

「彼女は実はおっとりして“結婚相手は学者のような人が理想”と言っていたからドンピシャ。年下だけど、落ち着いていて知的で頼りがいがある」と語る。一方でお相手の男性についても「橋本さんの親しみやすくて飾らない素顔にひかれたようです」と話している。

周囲コメント

「病院勤めのお医者さんで激務をこなす中でも彼女との時間を大切にし、距離を縮めていた」

婚約者のコメント

最初のデートで「結婚を前提に交際したい」と伝えていた。

 

二人は、お互いのご両親に挨拶を済ませると、”婚前契約”を交わします。

 

橋本マナミ1歳年下勤務医と結婚!「婚前契約3か条」とは?

「ブレークするまでの16年、彼女が長い下積みで努力してきたことを彼が理解し、仕事を全面的に認めているからこその契約」

(1)女優OK

(2)グラビアOK

(3)朝の見送りなし

友人コメント

「ベッドシーンだってある女優業も、セクシーショットが求められるグラビアも、その作品に必要であればやると思います。朝の見送りは勤務医という職業柄、早く家を出ることもある。彼女の健康と美容を考えて睡眠を取ってほしいと考えたのでしょう」と語る。橋本も栄養を考えた手料理で男性をサポートすることを決めているという。

 

橋本マナミ1歳年下勤務医と結婚!プロポーズはいつ?

昨年の2018年8月8日

この日は、橋本マナミのbirthday!

ストレートな求婚にすぐにOKしたそうです。

 

挙式は?

親族のみで、披露宴はしないの予定だそうです。

マスコミにお披露目はなしのようですね。

 

橋本マナミ1歳年下勤務医と結婚!今後の芸能活動は?

橋本マナミのコメント

「特技のセクシーはもちろん、普通のお母さんも演じてみたい」と周囲に話している。

 

 

 

橋本マナミ1歳年下勤務医と結婚!「国民の愛人「」世間の反応は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

橋本マナミ1歳年下勤務医と結婚!橋本マナミの経歴は?

橋本 マナミ(はしもと マナミ)
旧芸名 :細川 愛実
本名  :橋本 愛実(はしもとまなみ)
生年月日:1984年8月8日
年齢  :35歳
出身地 :山形県山形市
血液型 :AB型
事務所 :アービング、業務提携ハーモニープロモーション

身長  : 168 cm
体重 : 54 kg
BMI :19.1
スリーサイズ 86 – 60 – 88 cm
カップサイズ G

芸能人になりたいと思ったきっかけは?
・テレビドラマ『ひとつ屋根の下』が好きだったから。

・幼少時は内気で人前に出ることが苦手だった。

・小学6年の時に、担任の先生に勧められて学級委員長や音楽会の指揮者を務め、人前で目立つことの快感を覚えた。

出演作品
・隣の家族は青く見える(2018年1月18日 – 3月22日、フジテレビ) – 長谷部留美 役
・「まんぷく」(2018年10月1日 – 2019年3月30日、NHK大阪)- 保科恵(→牧恵)役

 

まとめ

”橋本マナミ1歳年下勤務医と結婚!馴れ初めはさびしんぼ会とは?愛人反応は?”をご覧いただきまして、ありがとうございました。

山形県出身の橋本マナミさん、地元も人との縁があったんですね。

高校の同級生がキューピットで、結婚!

末永くお幸せに!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました