安藤なつメイプル超合金が介護職年下男性と結婚!馴れ初めやカズレーザーは?

人物
スポンサーリンク

みなさん、こんにちは。マオです。

メイプル超合金の安藤なつが、一般男性とご結婚されました!

ご結婚おめでとうございます!

お相手の男性は、介護職をしていらしゃる年下の男性だそうです!

11月22日の良い夫婦の日を選んで、入籍したとのことです。

安藤なつの相方、カズレーザーのコメントとネットの反応も合わせてまとめてみました。

 

それでは、早速ご覧ください。

 

スポンサーリンク

安藤なつメイプル超合金が介護職年下男性と結婚!馴れ初めは?

 

 

2019年11月22日 13時29分 オリコン
お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつ(38)が“いい夫婦の日”のきょう22日、一般男性と結婚した。同日、自身のブログで報告した。

【写真】婚姻届を持ち…”夫婦”笑顔の2ショットを公開した安藤なつ

安藤は「この度、令和元年11月22日の本日、お付き合いさせていただいておりました一般男性の方と入籍しました事をここに御報告させていただきます」と伝え「お相手は年下の介護職をしている、とても頼りがいのある、そして私の仕事を理解してくれる素敵な方です」と紹介。

婚姻届を手に持った2ショット写真とともに「これから二人で新しい人生をスタートさせますが、互いに支えあっていけたらよいなと思っております」とつづり「未熟な二人ではございますが、何卒皆様の御指導御鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます」とメッセージした。

メイプル超合金は、カズレーザーと安藤によるお笑いコンビ。2012年結成し、金髪で全身真っ赤な服を着たカズレーザーと、紫の衣装をまとった“巨体”安藤(身長170センチ、体重130キロ 靴26センチ/所属事務所・サンミュージック公式プロフィールより)の強烈なインパクトで注目を浴びる。15年に『M-1グランプリ2015』決勝に進出した。

「お相手は年下の介護職をしている、とても頼りがいのある、そして私の仕事を理解してくれる素敵な方です」

 

介護職の男性と知り合ったきっかけは?

障害者支援施設を運営されている伯父さんが、キューピット!
中学生の時から、ボランティア活動をしていたそうです。
また高校生時代には、アルバイトもしていました。

安藤なつを射止めた男性は、そういった安藤なつの部分が好きになったのかもしれないですね。

 

安藤なつメイプル超合金が介護職年下男性と結婚!相方カズレーザーは?

 

 

カズレーザー 安藤なつ“いい夫婦の日”結婚に「そんなことよりセガ・サターン25周年」

11/22(金) 15:19配信東スポWeb

カズレーザー 安藤なつ“いい夫婦の日”結婚に「そんなことよりセガ・サターン25周年」
カズレーザー
お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザー(35)が22日、自身のツイッターを更新。この日、結婚を発表した相方の安藤なつ(38)に“カズレーザーらしい”対応をした。

カズレーザーは、安藤なつの結婚報告をコメントなしでリツイート。その後「そんなことよりセガ・サターン25周年」とつぶやいた。

11月22日は“いい夫婦の日”。縁起のいい記念日だが、カズレーザーは1994年11月22日に発売されたゲーム機の25年を祝福。フォロワーから「さすがです」「相変わらずですね」と称賛のコメントが寄せられている。

この日、タレントの壇蜜(38)も「東京都北区赤羽」などで知られる漫画家の清野とおる氏(39)と都内の区役所に婚姻届を提出している。

カズレーザー 安藤なつ“いい夫婦の日”結婚に「そんなことよりセガ・サターン25周年」 とつぶやいたそうです。

えっ?
相方の結婚におめでとう!の一言は??
照れ隠しでしょうか?
本気で、「セガ・サターン25周年」の方に気がいく人だったりして。

 

安藤なつメイプル超合金が介護職年下男性と結婚!ネットの反応は?

 

 

 

 

&

nbsp;

 

まとめ

”安藤なつメイプル超合金が介護職年下男性と結婚!馴れ初めやカズレーザーは?”をご覧いただきまして、ありがとうございました。

安藤なつがご結婚ということで驚いてましたが、壇蜜も今日結婚!でびっくりです!

お二人とも

11月22日「いい夫婦の日」にご結婚おめでとうございます!

末永くお幸せに

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました