米倉涼子が芋づる逮捕の大物女優X?交友関係や性格は?張込み記事の真相は?

人物
スポンサーリンク

みなさん、こんにちは。マオです。

沢尻エリカが逮捕されてから、次々と芋づる式に逮捕が展開されるという記事が出回っています。
「大物女優」というのは、誰のことなのだろうと探していると、ある芸能ジャーナリストにヒットしました。

 

ドラマ「ドクターX」の大門未知子を演じる主演の米倉涼子が、「大物女優X」なのか?
記事を読んで確信はないですが、可能性はある?

 

もしも、米倉涼子がマトリの対象だったとしたら、相当な反響がありそうです。
あくまで憶測ですが、この芸能ジャーナリストの”くすりやさん”という言葉が意味深で、気になるところです。

 

敢えて、そう文章に書いたのかもしれませんが、キーワードのようにも取れますし、意味深なので引っかかりますね。

 

誰も予想だにしていない女優だったとしたら、当てはまる気もしますが。

それでは早速どうぞ。

 

スポンサーリンク

米倉涼子が芋づる逮捕の大物女優X?ジャーナリスト記事は事実?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Doctor X tonight 💞 #米倉涼子 #DoctorX #ドクターX #大門未知子 #japanesedramas

米倉涼子(@juriisthename)がシェアした投稿 –

 

雨の六本木で警察官に取り囲まれた、米倉涼子の張り込み取材~後編
https://ameblo.jp/imoza/entry-12460960478.html

芸能ジャーナリスト:芋澤貞夫

前編は、高級スーパーでかたせ梨乃を“シカト”した!と報道された米倉涼子と、そのかたせを目撃した様子を書いてみました。

私が米倉涼子を最後に目撃したのは、2年半前ほどの雨の六本木でした。

この日の米倉は、大成功に終わったドラマ『ドクターX』の打ち上げパーティを六本木5丁目のビル内、最上階のクラブで開くスケジュールでした。

当日は米倉の会場入りの写真を押さえるべく、ビル内の全ての出入り口にカメラマンが待機しました。
記者は私ひとりです。

ところがここで予期せぬアクシデントが発生したのです!

私は外苑東通りを挟んでビルの正面の出入りを見張っていたのですが、ふと気が付いた時には6人の制服姿の警察官に囲まれてしまっていたのです。

前編でもちょっと触れましたが、おっさんがひとり、ジッと目を凝らして街角に隠れるように立っていたら、パトロール警察官はもちろん、一般人にとっても不気味な存在なのは間違いないでしょう。
胡散臭い目で見られるか、住宅街なら通報される場合もあります。

この米倉の張り込みのときは、通報されたのかパトロール中の警官が見つけたのかはわかりませんが、六本木で6人…6人もの警察官に囲まれれば、それだけで大騒ぎです。

夕暮れ時の六本木、いつの間にか私と警察官を遠巻きに囲むように黒山の人だかりが…。
六本木の街は半ばパニック状態です。

“くすりやさん”とでも思われたのでしょうか、持ち物を全て開示させられました。

そんな喧騒を横目に米倉は、薄笑いを浮かべながらビルの裏の『ハードロックカフェ』のある関係者用出入り口から会場内に姿を消してしまいました。

”くすりやさん”って敢えて使用するところが気になります。

米倉涼子は、打ち上げでそこにいただけなのでしょうけど、芸能ジャーナリストのアクシデント体験から、何か不穏な空気が流れます。

特に気にすることもないと言えばそれまでですが、米倉涼子が”薄笑いを浮かべながら”というのも、引っかかります。

 

米倉涼子が芋づる逮捕の大物女優X?交友関係は?

 

 

神田うの
中学1の時に、横浜のバレエ教室で一緒にレッスンをしていた。

市川海老蔵
大河ドラマ「武蔵 MUSASHI」の共演から2003年~2005年春までと交際。

松岡昌宏
仕事などで古いつきあいのある松岡昌宏(TOKIO)が、好きであることを2013年頃から公言。
松岡が理想のタイプで、何度も結婚を迫っていることも明らかにされていた。

天海祐希
「親方」と呼び、プライベートでも仲が良い。
早河洋(現:テレビ朝日会長)
「洋」と呼んでいる。

 

米倉涼子の性格は?

・「クールな役を演じることが多いからかっこいいイメージがありますが、実は暗い性格で自信がなく、よく周りのスタッフから「お前は自信がなさ過ぎる」と言われる」。

・「黒革の手帖」「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」などのゼネラルプロデューサーを務める内山聖子は「実はもの凄く小心者」「人見知り」「姉御肌というより、甘えっ子です」と言っている。

 

まとめ

”米倉涼子が芋づる逮捕の大物女優X?交友関係や性格は?記者ブログは事実?”をご覧いただきまして、ありがとうございます。

米倉涼子が大物女優X?は微妙ですね。

交友関係で、引っかかりがあるのは海老蔵ぐらいでしょうか。

海老蔵事件も本人はもう関わりはないように見えますので、接点が見つからないですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました