紅白歌合戦2019再放送の予定はいつ?見逃し動画配信無料方法は?

テレビ
スポンサーリンク

みなさん、こんにちは。マオです。

2019年の紅白歌合戦を見逃してしまったけど、再視聴したい。と思っている人もいますよね。

 

年末は特番も多く、チャンネル廻していたら観たかった歌手を見逃してしまったとか、裏番組を見ていて見れなかったなど、色々ありそうです。

 

他にも大晦日だけど、仕事で観ることが出来なかったけど、後からでも観る方法がないかと探している人もいますよね。

 

・再放送はいつから見れるの?

・今すぐ視聴できる方法は?

・おすすめの視聴方法は?

 

「紅白歌合戦2019」の再視聴できる方法をまとめてみましたので、いちばん合っている方法で、視聴してみてください。

 

それでは、早速本題をご覧ください。

 

スポンサーリンク

紅白歌合戦2019再放送の予定はいつから?

 

・地上波        ・・・予定なし

・NHK BS放送・・・現在未定です。

 

 

紅白歌合戦2019再放送の見逃し動画配信おすすめは?

NHKオンデマンド

U-NEXT

GYAO!ストア (NHKオンデマンドの動画を配信中)

の3つとなります。

 

無料視聴できるのはU-NEXT、他は有料となります。

NHKオンデマンド・・・・有料

U-NEXT  ・・・・有料/無料

GYAO!ストア  ・・・有料

 

 

有料・無料の視聴条件は?

現金(クレジットカード決済・その他)または、ポイント消費で観ることができます。

 

NHKオンデマンド・・・110円~×2=220円(税込)前半と後半の2分割配信。

U-NEXT    ・・・新規登録は、31日間無料視聴。期限が過ぎたら月額1990円の支払い。

GYAO     ・・・Tポイント決済。他多数決済方法あり。

 

詳細は、各項目をご覧ください。

 

NHKオンデマンド

NHKオンデマンド

 

見逃し番組  ・・・単品110円~(24時間のみ視聴可能)
見逃し見放題パック・・・990円 (配信期間中はいつでも視聴可能)

 

U-NEXT

U-NEXT

ユーネクスト 31 日間無料トライアルキャンペーン!

【キャンペーン特典】
特典① ビデオ見放題サービス月額利用料 1,990 円(税抜)31 日問無料
特典② 初回登録時 1,000 円分の  ポイントプレゼント

 

レンタル作品

1本の視聴ごとに課金されるサービス

ポイント作品

U-NEXT ポイントを使って視聴できる作品

 

無料期間中にビデオ見放題サービスを解約する場合は、月額利用料は発生なし。
無料期間中でもポイント不足分は、有料。
ポイントには有効期限があり。

GYAO!

GYAO!ストア 

1.「レンタル」商品の購入は、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

2.ストア(有料作品)とは?

視聴期間の設定がある「レンタル」商品です。【レンタル】と書かれた作品です。

 

3.支払方法
・ paypay残高
・ yahoo!ウォレット
・ Tポイント
・  web Money
・ モバイル払い

 

4、視聴期間

①「再生開始からカウント開始」30日間

②「購入直後よりカウント開始」購入から視聴期間のみ

 

まとめ

”紅白歌合戦2019再放送の予定はいつ?見逃し動画配信無料方法は?”をご覧いただきまして、

ありがとうございました。

 

紅白歌合戦2019年の再放送の視聴方法は、今のところ、地上波、BS共に再放送の予定が未定ですので、他の選択肢としては3点に絞られました。

 

それぞれ、有料・無料と共に条件がありますので、ご自分に合う方法で再放送の視聴を楽しんで頂けたらと思います。

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

あなたにとって、良いお年でありますように。

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました