グラドル倉持由香結婚!プロゲーマーふ~どとカプ婚!きっかけは?

芸能
スポンサーリンク

みなさん、こんにちは。マオです。

グラビアアイドルの倉持由香さんが、11月5日にプロゲーマーのふ~どさんと結婚の発表をしました!
お二人は、10年間という長い交際を得てゴールイン!

 

プロゲーマーのふ~どさんがTwitterで、喜びのコメントをご報告しています。
倉持由香ファンのコメントもまとめてみましたので、ご覧ください。

 

それでは、早速本題へどうぞ。

 

 

スポンサーリンク

グラドル倉持由香結婚!プロゲーマーふ~どとカプ婚!馴れ初め(きっかけ)は?

初めて出会ったのは、阿佐ヶ谷ロフトだそうです。
「格闘ゲームストリートファイターⅣ」情報配信ラジオ番組の打ち上げの場所で、倉持由香が知り合いの板橋ザンギエフさんに紹介してもらったのが、夫となるふ~どさん。

 

板橋ザンギエフさんが、お二人のキューピットだったんですね!
また、二人の地元が千葉県船橋市だったこともあり自然と親近感が湧いたきっかけにもなったそうです。

 

また元々倉持由香が、高校生の頃からゲーマーアイドルだったこともあり、いわば同僚的な感覚もあるかもしれませんね。

 

電車も一緒に帰ったり、地元で食事を一緒にしたり、特にラーメンをよく食べていたそうです。
今でもお二人はラーメンが大好きだそう。

 

家事の話になると、ゲーマーはどんな環境の場所でも住めるみたいなところがあるそうで、家事を一切してこなかったふ~どさんを、倉持由香が支えて行くそうです。

 

ペットボトルが5,6本ゴロゴロと部屋に置いてあるのが、ネコ除けみたいだという倉持由香のコメントも面白いですね。
確かに、ペットボトルが何本もあったら、そんな感じですよね。

 

ゲーマーの夫を持ったら、そんな感じなのでしょうか。
ゲーマー妻の会みたいなものもあって、そこで話題になりそうですね。

 

プロゲーマー、どんな時でもヘッドフォンは外さないというのが、面白いです。
和装にヘッドフォンが洒落てます。

 

グラドル倉持由香結婚!プロゲーマーふ~どとカプ婚!ファンの祝福メッセージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

”グラドル倉持由香結婚!プロゲーマーふ~どとカプ婚!きっかけは?”をご覧いただきまして、ありがとうございました。

祝福コメントが、倉持由香側とプロゲーマーふ~ど側のファンコメントがあって、それぞれ個々の心のこもった祝福メッセージが伝わってきました。

結婚の話題から、これからプロゲーマーを目指すきっかけになったり、e-spotsu通いする人も増加しそうです。

倉持由香さん、ふ~どさん、ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました