紅白歌合戦2019綾瀬はるかの衣装ドレスはどこのブランド?過去衣装も

テレビ
スポンサーリンク

みなさん、こんにちは。マオです。

2019年今年の紅白歌合戦の紅組の司会者は、綾瀬はるかに決まりました。
綾瀬はるかの司会は、2013年の第64回、2015年の第66回、そして4年ぶりの3回目となります。
3回目の司会ですから、司会も板についてきたのではないでしょうか。

 

彼女の司会にも注目しつつ、衣装も楽しみですね!
毎年、司会者は衣装チェンジして楽しませてくれますので、今年の綾瀬はるかの華やかな衣装ドレスも注目したいです!

 

過去の司会者の衣装も交えながら、今年の衣装もお届けしたいと思います。
現時点では、まだ未定ですが分かり次第UP!していきますので、お楽しみに!

 

それでは、早速本題へどうぞ。

スポンサーリンク

紅白歌合戦2019紅組司会綾瀬はるかのコメント

 

この投稿をInstagramで見る

 

綾瀬はるか(@ayaseharuka8625)がシェアした投稿

 

みなさんにとって良い年越しとなりますように、そして良い年を迎えられますように、出場アーティストのみなさんと楽しく、あたたかく、元気がわいてくるような紅白歌合戦にしたいと思っています。
三度目の紅組司会を務めさせて頂きますが、一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします。

 

 

 

紅白歌合戦2019綾瀬はるかの衣装ドレスはどこのブランド?

現在未定ですので、分かり次第UPします。

 

 

紅白歌合戦2019綾瀬はるかの衣装ドレスはどこのブランド?過去衣装は?

 

ドリス ヴァン ノッテンの2014年春夏コレクション

 

 

 

 

 

 

 

 

GUCCI(グッチ)

 

出典:https://the-dress.co/media/archives/4548

グッチの赤は綺麗なカラーですよね。

綾瀬はるかに、すごく似合ってます。

彼女が着るとレッドカラーがきつく無くて優しいです。

 

出典:https://www.fashion-press.net/news/20901

 

 

 

Dolce&Gabbana(ドルチェ&ガッバーナ)

 

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1553675

 

 

出典:https://www.fashionsnap.com/article/kohaku2015-costume/

ドルチェは、フェミニンなので、女性らしい可愛らしさが際立ってますね。

綾瀬はるかの髪型ですが、少女らしさを表現しているみたいです。

ドレスのコンセプトに合わせた感がありますね。

下のモデルのように、アップの髪型でも可愛かった気がしますが、何か別の演出があったかもしれないですね。

 

まとめ

”紅白歌合戦2019綾瀬はるかの衣装ドレスはどこのブランド?過去衣装も””をご覧いただきまして、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました