菊池桃子が再婚2019経済省局長新原浩朗氏の顔画像と出会い馴れ初めは?

芸能
スポンサーリンク

みなさん、こんにちは。マオです。

1980年代アイドルだった、菊池桃子が再婚報道!!
お相手は一般男性と報道がされていますが、官僚なので一般人ではないとの指摘が多いですね。

つい最近、小泉新次郎大臣の結婚・懐妊報道がありましたが、それ以上に驚いた人が多いのではないでしょうか?
関係者もかなりの驚きを見せています。

 

既に、テレビや新聞で報道されていますので、菊池桃子がアイドルスターだった頃のファンのコメントも織り交ぜてまとめてみました。
菊池桃子を知らない世代もアイドル世代も、新鮮さと懐かしさのコメント・映像・画像をアップしてます。

菊池桃子さん、ご結婚おめでとうございます!!

 

それでは早速本題へどうぞ。

スポンサーリンク

菊池桃子が再婚2019経済省局長新原浩朗氏の顔画像は?

 

 

再婚相手プロフィール

氏名:新原浩朗(にいはらひろあき)

職業:経済産業省経済産業政策局長
・働き方改革
・幼児教育無償化
近い将来に、事務次官候補のエリート官僚。

年齢:60歳

学歴:東大経済学部卒

出身:福岡県

 

菊池桃子が再婚2019経済省局長新原浩朗氏との出会い(馴れ初めは)?

15年前に、菊池桃子が「1億総活躍国民会議」の民間議員に選ばれ、その時の仕事で出会ったのがきっかけだそうです。

数年前には、戸板女子短大の客員教授の仕事をしたり、元アイドルの中では異例の職種転換をされていて、活躍している姿を見せてくれていましたが、政治の仕事に携わり公私共に素晴らしい飛躍ぶりですね。

お相手の新原浩朗氏は、「将軍」というあだ名があるそうです。
どんな方なのか、興味惹かれます。

菊池桃子さんが、結婚に踏み切った理由もきっと、素晴らしい方なのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

菊池桃子が再婚2019経済省局長新原浩朗氏の世間の反応は?

衆議院議員・甘利明本人Twitterコメント!!
新原局長から、電話で結婚報告を受ける。

 

 

 

 

 

菊池桃子51歳!!
51歳には見えないです、若いですね~。

 

 

「世の還暦メンズに大きな勇気を与えてますな」
ナイスコメントですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

”菊池桃子が再婚2019経済省局長新原浩朗氏の顔画像と出会い馴れ初めは?”をご覧いただきありがとうございました。

1980年代アイドルは、やっぱりスター感が違いますね。
何年経っても永遠のアイドル感が漂います。

グッズを集めていた人も、今でも大切な宝物として持っているのも、やっぱりスターだったからでしょうか。
また、菊池桃子さんの存在そのものが色あせていなくて、一人の女性としても輝いてますよね。

甘利議員のコメントをみても、菊池桃子は永遠のアイドル感が半端ではないです。笑

菊池桃子さん、おめでとうございます!!
お幸せに!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました