ガキ使笑ってはいけない2020ロケ地と撮影場所は?バス目撃情報も

テレビ
スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちは。マオです。

毎年恒例の年末お笑い番組、ダウンタウンの『ガキの使いやあらへんで』の撮影場所やロケ地がどこで行われるのか、ロケバス情報が気になる人で話題となっています。

 

既に、見たと言う人も現れてきていますが、この3連休がかなり候補となっているようです。
ロケバスが現れなかったら、今年は撮影NGの予想なども上がってきています。

 

実際のところどうなのか気になりますね。

それでは、早速本題へどうぞ。

 

スポンサーリンク

ガキ使笑ってはいけない2020ロケ地と撮影場所は?

 

ガキ使笑ってはいけない2018年のロケ地は、『千葉県勝浦市北中学校』でした。
ロケ地は、毎回廃校で撮影されてます。

2019今年のロケ地は、勝浦市ではなくて練馬区で撮影?

 

練馬辺りで撮影?

11/5に撮影される?

 

既に撮影されている?
どこどこ?

 

 

 

 

 

ガキ使笑ってはいけない2020バス目撃情報は?

 

 

11/4(月・祝)にバスの目撃情報がなければ、ことしは放送されないかもしれない!?
歴代ロケ地の場所が有力ですが、その他の廃校も気になりますね。

 

2019/10/27に、ガキ使メンバーが東京タワーに出没していたみたいですね。

 

●ガキ使バス

 

 

 

 

 

 

ついに、ロケバス情報出ました!

 

 

追記↓
遂に、ロケバス情報出る!
予想通り、4日に出ましたね。

中学名が東中ということは、今回は千葉県勝浦市ではないですね。

この学校は?

 

今回のロケ地は、狭山市立旧東中学校
住  所:埼玉県狭山市入間川1011番地
アクセス:西武新宿線狭山市駅(東口)より徒歩10分

撮影時間は 原則8時から20時までなので、近郊の人は見に行けそうですね。
もしかしたら、メンバーに出会えるかも!?
池袋から西武新宿線で、約60分ぐらいの場所です。
池袋駅から狭山市駅下車、徒歩17分。

 

2016年11月に、ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!「絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」を撮影していた場所でもあり、2019年は勝浦市ではなく、狭山市になったようですね。

 

と、思いましたが、、、数時間後、、、。

 

埼玉県狭山市立旧東中学校ではなく、茨城県つくば市立筑波東中学校の目撃情報が出て来ました。
左に体育館ぽい建物もあって、似てますね。

 

2019年今回のロケ地は、茨城県つくば市立筑波東中学校

所在地 :つくば市北条4160番地
アクセス:土浦北ICから約12km、つくばエクスプレスつくば駅から約13km

東京駅からは、片道2~3時間かかります。
往復5~6時間コース、、、。
近隣のかたはどうぞ。

 

 

 

明日、窪田正孝が来るって本当!?
やっぱり、見物人が殺到するかもしれないですね。

 

 

茨城県つくば市立筑波東中学校で確定ですね!

この学校は2018年3月末に廃校。つくば紫峰学園という小中一貫校だったそうです。
東中学だけの情報で翻弄されましたが、茨城県でした。

 

22:30まだまだ、収録は続いているみたいですね。
ご近所の人は、3連休のラストにワクワクし過ぎて眠れない!?

 

 

 

 

母校だったら、気になって観に行っちゃいますね。
まだまだ撮影中~ですね。

撮影は一校だけではないみたいですね。

 

 

2019年のガキ使バスはこれ!

 

 

「県立ヘイポー納豆ヶ丘高校」!?撮影現場に出くわした地元民から報告!

『県立ヘイポー納豆ヶ丘高校』
今年のテーマは高校で決まりそう。

 

 

 

 

塗り替えバスまで判明!

 

 

 

 

しんちゃん食堂ってどこ?

 

 

まとめ

”ガキ使笑ってはいけない2020ロケ地と撮影場所は?バス目撃情報も”をご覧になって頂きまして、ありがとうございました。

 

明日辺りに、ロケバスの目撃情報が出てくるかもしれないですね。
追って新情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました